リアル妄記激駄写だぜ!!
今までの妄想日記・妄記と、リアル日記・激駄写だぜ!を融合合体!リアル日記(●^ω^●)
8月です!
お・・・
お久しぶりです・・・
すみませんもとやです
7月、
気がついたら
過ぎてました←
いやほんとです!
ケータイ修理もあって
パソコンも全然いじれないくらいあわただしくて
死んでました←
とりあえずケータイ帰ってきたんで
がんばって日記くらいかきます!
それくらいしかこのサイトに足を運んで下さる方への恩返しができないです情けない(泣)
とりあえず8月!
夏バテせずにがんばるよ!
お久しぶりです・・・
すみませんもとやです
7月、
気がついたら
過ぎてました←
いやほんとです!
ケータイ修理もあって
パソコンも全然いじれないくらいあわただしくて
死んでました←
とりあえずケータイ帰ってきたんで
がんばって日記くらいかきます!
それくらいしかこのサイトに足を運んで下さる方への恩返しができないです情けない(泣)
とりあえず8月!
夏バテせずにがんばるよ!
PR
ドゥンドゥドゥンドゥドゥンドゥドゥンドゥ
ちわっす!
FF8のカードバトル中の曲が頭から離れないモトヤです
ドゥンドゥドゥンドゥドゥンドゥドゥンドゥ
たすけてけすた\(^O^)/
さて、
今日は再び小学校で
君が好きだと叫んじゃうスラダンしてきました!
こりずに流川www
こりろよモトヤwwwwww
本日のメンバーは
流川に桜木に清田に神の
湘北vs海南
だったわけですよ('∀'●)
めちゃくちゃ天国!
駄菓子菓子暑い!!←←
そんな熱かった本日のレポ
いきまーす(●´∀`●)/
事件ファイル?@
~恐怖のスッピン出撃~
……朝時間がなくなりスッピンにて電車へ。
※モトヤのスッピンは地球温暖化の次にストップしなければならない
事件ファイル?A
~暑いんだよクソがぁぁぁ!~
……とりあえず暑い。蒸し過ぎてんだよクソがぁぁぁ!!俺をハムにしたいのか太陽さんよォォォ!
事件ファイル?B
~清田と神がイケメン~
……暑いし熱いしどうしてくれる!ハァハァしちゃうよおいさん!←←←
事件ファイル?C
~汗だもん流川~
……あたしから分泌されるものは汗っつーより汁である。
事件ファイル?D
~遅れてきたヒーロー~
……桜木無事到着!はじめましてなのにハァハァうざい俺流川\(^O^)/カッコイイ
事件ファイル?E
~根性無し湘北~
……湘北2人は暑さにまけズボンを捲り靴下にて活動。しかも靴下が\(^O^)/オワタ
事件ファイル?F
~飲だけは!飲だけは!~
……飲ませてくれベイベー!
事件ファイル?G
~語るアフター~
……気付いたら9:30wwwテニスやらスラダンやらFFやらときメモやらで話し止まらんしたまらんのだがwww
とりあえずピックアップしてみた!
超楽しい1日でした
ごちそうさま(*´Д`)
皆お疲れ様!
とりあえず汗かいたwwwwwwwww
つゆだく\(^O^)/
また次回楽しみにしてるぜィ!
FF8のカードバトル中の曲が頭から離れないモトヤです
ドゥンドゥドゥンドゥドゥンドゥドゥンドゥ
たすけてけすた\(^O^)/
さて、
今日は再び小学校で
君が好きだと叫んじゃうスラダンしてきました!
こりずに流川www
こりろよモトヤwwwwww
本日のメンバーは
流川に桜木に清田に神の
湘北vs海南
だったわけですよ('∀'●)
めちゃくちゃ天国!
駄菓子菓子暑い!!←←
そんな熱かった本日のレポ
いきまーす(●´∀`●)/
事件ファイル?@
~恐怖のスッピン出撃~
……朝時間がなくなりスッピンにて電車へ。
※モトヤのスッピンは地球温暖化の次にストップしなければならない
事件ファイル?A
~暑いんだよクソがぁぁぁ!~
……とりあえず暑い。蒸し過ぎてんだよクソがぁぁぁ!!俺をハムにしたいのか太陽さんよォォォ!
事件ファイル?B
~清田と神がイケメン~
……暑いし熱いしどうしてくれる!ハァハァしちゃうよおいさん!←←←
事件ファイル?C
~汗だもん流川~
……あたしから分泌されるものは汗っつーより汁である。
事件ファイル?D
~遅れてきたヒーロー~
……桜木無事到着!はじめましてなのにハァハァうざい俺流川\(^O^)/カッコイイ
事件ファイル?E
~根性無し湘北~
……湘北2人は暑さにまけズボンを捲り靴下にて活動。しかも靴下が\(^O^)/オワタ
事件ファイル?F
~飲だけは!飲だけは!~
……飲ませてくれベイベー!
事件ファイル?G
~語るアフター~
……気付いたら9:30wwwテニスやらスラダンやらFFやらときメモやらで話し止まらんしたまらんのだがwww
とりあえずピックアップしてみた!
超楽しい1日でした
ごちそうさま(*´Д`)
皆お疲れ様!
とりあえず汗かいたwwwwwwwww
つゆだく\(^O^)/
また次回楽しみにしてるぜィ!
7月って夏ですよね…
夏がきました…
ども、
もとやです。
夏の月になりましたね(´ω`)
暑いのが大の苦手のもとやに取って一番の難関、デットオアアライブの季節です←
今までうまいことアライブ(宍戸さんのシングルじゃないよ!)(←知ってるよ)してきましたが、毎回毎回今年はわからねぇぞと思いつつ入りもしない気合いを入れながら生きています。
今年はわからねぇぞ…!←
そんな夏が好きな宍戸さんたちは若い…おっと、元気だなぁ!(ちょ!)
でも宍戸たちには夏が似合う、うん。
でもぶっちゃけちゃえば
テニキャラで夏が似合わないのは長太郎その人だと思われる(ちょぉぉ!)
バリバリ夏の宍戸と、
バリバリ冬の長太郎。
この二人だからいつも空気は春なのかwww
あ…
あたし上手い!←←←
とりあえず
梅雨明けした瞬間から戦います。
そんな誓いを立てた今日この頃(`ω´)
ども、
もとやです。
夏の月になりましたね(´ω`)
暑いのが大の苦手のもとやに取って一番の難関、デットオアアライブの季節です←
今までうまいことアライブ(宍戸さんのシングルじゃないよ!)(←知ってるよ)してきましたが、毎回毎回今年はわからねぇぞと思いつつ入りもしない気合いを入れながら生きています。
今年はわからねぇぞ…!←
そんな夏が好きな宍戸さんたちは若い…おっと、元気だなぁ!(ちょ!)
でも宍戸たちには夏が似合う、うん。
でもぶっちゃけちゃえば
テニキャラで夏が似合わないのは長太郎その人だと思われる(ちょぉぉ!)
バリバリ夏の宍戸と、
バリバリ冬の長太郎。
この二人だからいつも空気は春なのかwww
あ…
あたし上手い!←←←
とりあえず
梅雨明けした瞬間から戦います。
そんな誓いを立てた今日この頃(`ω´)
うぅ……
ちわす、
今日から月姫ちゃんのもとやです(´ω`)
い た い
いたいよー!!゜。(p>∧
相変わらず酷い痛みだ(´`)
でも夢の国の海にかぶらなくてよかったと思う!
夢の国で月姫とか現実見すぎちゃうからやだwww
とりあえず牛乳買って帰ります。
きなこ牛乳つくるんだ!
生理痛には大豆がいいんですよ(*´∀`*)
今日から月姫ちゃんのもとやです(´ω`)
い た い
いたいよー!!゜。(p>∧
相変わらず酷い痛みだ(´`)
でも夢の国の海にかぶらなくてよかったと思う!
夢の国で月姫とか現実見すぎちゃうからやだwww
とりあえず牛乳買って帰ります。
きなこ牛乳つくるんだ!
生理痛には大豆がいいんですよ(*´∀`*)