リアル妄記激駄写だぜ!!
今までの妄想日記・妄記と、リアル日記・激駄写だぜ!を融合合体!リアル日記(●^ω^●)
洋平好きは必ず1度は洋平様と言ったことがある。
ども、なんだか気持ち悪いくらいテンションが上がっているもとやです。
昨日の夜から月姫ちゃんで腹が相変わらず激痛でうーうー唸ってても楽しくないと思い色々と考えていたらなぜか洋平にたどり着きました。
つーか洋三に。
三井総受けラヴァー(無駄にいい発音)のくせに今まで影を潜めていた洋三。
優しい洋平黒い洋平妄想のネタはDOCHI!?と実は散々悩んでいた洋三。
桜木軍団の中にいる時はふざけてミッチーって呼ぶくせに攻めるときは三井さんて呼ぶ洋三。
そんな洋平にてめぇてめぇ言ってた俺様何様三井は簡単にほだされ水戸・・・って呼んじゃう洋三。
つーかこれは白くて優しいみんなの王子様バージョンの洋三。
黒くてついつい最後に様をつけてしまう洋平にも無駄にきゅんきゅんくる洋三。
結局何が言いたいって最近どうにも洋平様って言ってる自分が一番キモチ悪いって事。
でもこれ洋平スキーさんって一度は口にしたことのあるFUSIGIな呪文だよね?
洋平様・・・って呟いただけでこう背筋からなにかぞくぞくしたものが走ってくるFUSIGIな呪文だよね?
でももとやは洋平は本当は優しい人って信じて疑いません。
あの黒さは優しいからこそくる黒さであって心の奥底があったかいからその表面が冷たくてなんつーかこれ不即不離のかんけいっつーか表裏一体?みたいな感じなのYO!(わっかんねぇよ)
このまま洋平トークしてるとあたしの頭がそろそろぶっ飛びそうなので、
今日はあたしのこの月姫ちゃんによる腹痛をネタにして様々な三井受けを妄想していこうと思います。(十分ぶっ飛んでるよ)
お腹のいたいみっちゃん(NOT整理)(←あったりまえじゃボケェェ!!)
そんなみっちゃんになんて言葉をダーリンたちは与えてくれるのでしょうか。
三井「あー・・・やべぇ、マジやべぇ・・・朝から腹痛がイテェんだよ・・・。」
ヴァカか!お前はヴァカか三井!!(※もとやは三井が大好きです)
▼洋平
「そりゃ災難だな、保健室で見てもらう?(ついでに頭も)」
▼宮城
「・・・アンタ馬鹿か、腹痛が痛いってそれ腹が痛い痛いってことだろが。」
▼流川
「・・・セーリ?」
こまったーーー!!!もとやのメイン流三は今世紀最大のおっとっとカップルだーーー!!!
結局もとやは宍戸と三井でてきている。
ども!もとやです!
昨日もとやは色々とあっててんてこまいだったので今日はゆーーーーーーっくりパソコン弄ってました(^^)
では、ゆーーーっくりとバトンしようかね。
飛鳥さんのところで見ちゃった!(笑)
ルール:見た人は必ずやるバトンです。
1.好きなタイプを答えよう!
顔 :もとやはものっそ面食いなのでかっこいい人が好きです。あごや頬に傷とかあったらこれもう言うこと無し。(あれ・・・?)
体型:筋肉ついててほしいです。ガリは勘弁です。
身長:172センチまたは184センチ希望です。(あれれ・・・?)
服装:センスがよければだいたいいけます。
性格:負けず嫌い・諦めない・努力家
まぁ・・・ね、一言で言っちゃえば宍戸さんと三井さんが好きだからそれがタイプなのよ。(知ってるよ、つーか回答からしてそれだろが)
2.年上がいい?
うわーーー!!これどっち!?どっち!?
宍戸さんと三井さんは西暦何年生まれなの!?(結局そこかよ)
3.財布はどんなの使ってる?
今は三つ折です。
でも近々長財布に変えます。
4.携帯はどんなの使ってる?
ドコモの901is、しゃーぷです。
5.ストラップはどんなの?
めいっぱい頑張るハムスター、
鼻先が白くなってるミッキー、
シャア専用キューピー。
6.手帳持ってる?
もっちょりますよー!
えっと、赤いちっさいやつです。
はむすたーのです。(好きだなお前)
7.鞄はどんなの使ってる?
色々使ってますが、基本いっぱい入るのが好きなのです。
8.鞄の中に入っている主なものは?
お財布、鏡、化粧道具、ハンカチ、ティッシュ、ウェットティッシュ(笑)、スイカ、手帳
こんなもんかな。
9.今はいてる パンツ何色ですか?
緑 の 迷 彩 柄 で す 。
10.星に願うなら?
どうかみっちゃんと宍戸さんを下さい。(欲張り)
11.クレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?
黄色!一番好きな色だから~★
12.好きなは?
なは?
13.好きな日は?
お正月。
14.最後に見た映画は何?
ブレイブストーリーだね。
映画めったに行かないんだもん!
15.怒ったときどうなる?
えー?これはわからんなぁ。
ぎゃーぎゃー騒いでる時はまだ半怒りくらい?
16.夏か冬どっちが好き?
冬vV夏は敵だ・・・。
ブログとは便利な物よ・・・。
ども、もとやです。
ブログってイラスト一回保存してUPみたいな感じなんですね。
だからこれ自分のファイル整理にもってこいじゃね!?
ってなわけで、
削除する予定だったけどなんとなくかわいそう(イラストが)だから最後にここに載せちゃおうと思うイラスト
たちを気の向くままUPしていこうと思います。
もっと短く言えば、
失敗作
途中で放り投げた作
ラクガキ中のラクガキ作
一時しのぎのサイト作
こんなかんじ。
今回はこれ。
クリスマスまでの仮TOPにしようと思って書いてみたけど思いのほかみっちゃんがぶさいくになって途中で放り投げたイラスト、です。
三井がぶちゃいくだしおばかだしなんかもうはぁぁなイラストですが削除するのもなんですのでね。
ぶちゃいく!
妹に影響が出た。
ども!もとやです!
今日はなにも書くことがない、もとやです!
昨日のことでも書きますか。
昨日の朝、あたしはずっとやわらか戦車を口ずさんでいたのですよ。
そしたら妹が食いついてきてさ!
なにそれあたし知らないよと言ってきたのでてめぇには教えてねぇもんよと言ってやったらすねました。
まぁ仕方ないから今度見せてやらぁと軽く口約束をし、その後もずっと口ずさんでいたらですね。
なんか歌い出したよ妹。
これには姉ビックリ!
やっぱり頭にのこるメロディーらしい。
これぞマイメロディー。(どうてもいい)
生き延びたい生き延びたい言って去って行く妹。
我が妹ながら不思議ちゃんだ・・・。
すると、
どってーん
となんか落ちた音が聞こえて、びっくりして廊下を見たら妹がしりもちついてました。
ナゼー!?
「やわらか戦車が頭に流れてて・・・ズボンの裾踏んで滑ったよ」
恐るべきやわらか戦車・・・!
バイバイ心のバイブル達よ!
ども!もとやです!
昨日今日にかけて、MYバイブル(同人誌&アンソロジー)の整理をしてました。
お店へ旅立たせたのです・・・。
流石にね、すげぇてんこ盛りだったしね。
同人誌は全部内容わかって買ってるけどアンソロジーってトリシシねーーー!!!って時あるじゃん?
そういうのとかね。
あと昔のジャンルとかね。
もう読まないの。
いや、読むけど、頻繁には読まないの。
その子達をダンボールにつめつめして出荷しました。ドナドナドーナードーナー。
みかん箱くらいのダンボール4つ分。
す、すげぇ大変だった・・・!
結構減りました。
200冊は入ったかなぁ。
泣ける作業だった、売りたくなんてないのよ本当に・・・!
なんかでも懐かしくなりました。
昔を思い出しました。
封神演義のアンソロとか、まだおこずかいってものがもらえない時期に貯金下ろして買ったな、とかね。
に、苦い・・・!
でもこの封神のアンソロもドナドナです。
昔のあたしよ、バイバイ!
さてさて、今日はここまで。
妄想爆発!!
ども!もとやです!
今日はルカと午前中だけ会って、色々話をきいてもらったです!
スキーリした!
さてさてさて、今日は飛鳥さんからもらったバトンします!
すげぇ!『三井さん』でバトンきた!すげぇ!
飛鳥さんわかってるね~^^(笑)
【妄想電車バトン】
ルール
1.指定された[人物]について回答する
2.バトンを回す人が[人物]を指定する
指定人物は三井さんでした!
▼電車待ちの列に『三井さん』を発見!!どうしますか??
もちろんその後ろに並びます。
息を潜め・・・怪しまれないように・・・あくまで自然に・・・。(十分怪しいよ)
▼『三井さん』が隣りの席に!!どうしますか??
ヒッヒィィィィィ!!!どどどどうしよう!!!(落ち着け)
えっと、足はちゃんと閉じて内股にして、お行儀よく座ります。
みっちゃんに『こいつ女の癖に行儀悪ィな』なんて思われたくないから!
あんなに行儀の悪い代名詞みたいなみっちゃんに思われたくないから!(あたしは三井寿大好きです)
▼『三井さん』が眠ってしまいました。どうしますか??
・・・言っていいんですか?(イーーヤーー!!)
▼爆睡中の『三井さん』。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか??
・・・っ・・・っ!(悶えるな悶えるな!!)
▼もうすぐあなたの降りる駅。まだ『三井さん』は眠っています。どうしますか??
あたし、このままずっと電車に乗っててもいい。
▼終着駅に到着しても起きない『ベル』。どうしますか??
どうもするかーーー!!!
ずっと寝顔を見つめるんじゃーーー!!!
誰にも邪魔させん!!
▼やっとお目覚めの『三井さん』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか??
か わ い い
えっと、これも見つめてます。
『あの、良く眠っていたみたいですけど、お疲れなんですね。』
とかちょっといい子ちゃんぶって言ってみるvV
▼平謝りの『三井さん』。お詫びになんでもしてくれるって!!どうしますか??
三井さんが平謝り・・・!(もうコイツなに言ってもだめだな)
うんと、でもあたしはいい子ちゃんぶる予定なのでいいですよーとか言いたいんだけどそうするとみっちゃんは深く考えずにあっそうサンキュとか言って去って行きそうなのでここはちゃんと自分のして欲しいことを言う。
幸せにしてね・・・?(色々すっ飛び過ぎーーー!!!)
▼もうすぐ『三井さん』とお別れです。最後に『三井さん』に一言。
今度はあたしたちのお部屋探しに行こうねvV(だめだ・・・)
▼【指定】
ルカ→白/水
レイ→銀ちゃん
MYバースデー!
どもー!
本日ピー回目の誕生日をむかえたもとやです!
今日メールをくれた人、おめでとう言ってくれた人、ありがとうですvV
店長たちからもプレゼントもらって、あたしゃ幸せです!
短いですが、今日はこんな感じで喜びを表しておきました。
ありがとうございましたvV