リアル妄記激駄写だぜ!!
今までの妄想日記・妄記と、リアル日記・激駄写だぜ!を融合合体!リアル日記(●^ω^●)
明日…!
どうもこんばんは!
親指痛めながらもこの胸の高鳴りを日記にしたためずにはいられなかったもとやです!
指マジ痛い……じゃなくて、
ついに明日だ!!
イベントだ!!!
上京してから初イベだからすげぇドキドキ!
なにより
青学1・2年合わせ
ですからね!
コソと大地さんと初合わせそしてある意味初桃。
あ、あたし桃城です。
さっきまでウィッグセットしてました、桃城です。
本当激が100回つくくらいの素敵な二人だからあたしカメコるよ!
みんなに自慢する!
とにかく!
寝ます!
体力回復じゃ!
おやすみなさい!
親指痛めながらもこの胸の高鳴りを日記にしたためずにはいられなかったもとやです!
指マジ痛い……じゃなくて、
ついに明日だ!!
イベントだ!!!
上京してから初イベだからすげぇドキドキ!
なにより
青学1・2年合わせ
ですからね!
コソと大地さんと初合わせそしてある意味初桃。
あ、あたし桃城です。
さっきまでウィッグセットしてました、桃城です。
本当激が100回つくくらいの素敵な二人だからあたしカメコるよ!
みんなに自慢する!
とにかく!
寝ます!
体力回復じゃ!
おやすみなさい!
PR
きゅーりだって!
んども、モトヤです。
きゅうり飲んでます(!?)
そう!
ぺぷしきゅうり!!!!
あいすきゅーかんばー!!
きゅうり味のぺぷしです。
今朝めざましてれびで見て、めっちゃ飲みたくなって買ってみました。
えー、まず、
キャップをあけてぷしっと炭酸がはじけますよね。
その時にもわっとします、きゅうりのにおいが。
飲んでみるとそんなにきゅうりーっ!ってほどきゅうりじゃないですが、
後味がきゅうりです。おもしろい!
一度は飲むべき、おすすめです。
さて、なんだか最近右手の親指のつけね(?)が痛いんです。
生活にかるーく支障がではじめたんでやばいかな、病院行くかな。
最近の出費の50%以上は医療費な気がする。
・・・笑えない★
とにかく生きる!
17日は合わせだもんね!
私信返し(笑)レイへ!≫
≪コメもしたけどもカラオケマジ行こう!
なんでも歌うですよあたくしvV
レイちゃんの為に頑張るかな!=3(笑)
脱水
あたしが。(何!?)
ども!
最近脱水気味、もとやです。
なんか最近ダルかったり色々で、こりゃ水足りてないかもと思い今さっき自販機でポカリ買っていっきのみしました。
脱水症状だなんてみっちゃんな気分(デタ)
口のはしも切ろうかなぁ(勝手にしろ)
なにはともかく東京は水道水ダイレクトができないから不便!!
長野はヨユーでダイレクトインだったのにぃぃぃぃ。
さて、
これからあたし寝るわけですが、
今うちに一匹蚊がいるのです。
さっき仕留めそこねた。
すでに何箇所かさされてて痒いので今夜も不安なりけり…。
とりあえず、
脱水気味のあたしから水分とらないでよね。(しらねぇよ)
んじゃあおやすみです!
ども!
最近脱水気味、もとやです。
なんか最近ダルかったり色々で、こりゃ水足りてないかもと思い今さっき自販機でポカリ買っていっきのみしました。
脱水症状だなんてみっちゃんな気分(デタ)
口のはしも切ろうかなぁ(勝手にしろ)
なにはともかく東京は水道水ダイレクトができないから不便!!
長野はヨユーでダイレクトインだったのにぃぃぃぃ。
さて、
これからあたし寝るわけですが、
今うちに一匹蚊がいるのです。
さっき仕留めそこねた。
すでに何箇所かさされてて痒いので今夜も不安なりけり…。
とりあえず、
脱水気味のあたしから水分とらないでよね。(しらねぇよ)
んじゃあおやすみです!
喜怒哀楽が激しい日記になった
どうもこんにちは!もとやです!
ぐーたら過ごしましたこの週末。
なんて贅沢なのかしら!
金曜日に夜まで飲んで土日ぐーたらとか、ホントあたしダメな14歳★
・・・うん。そろそろキツくなってきたこのネタ。
でももとやは永遠の14歳なの!宍戸さんと同い年なの!
そんな永遠の14歳もとや、
最近耳鼻咽喉科に通ってまして、お医者さんに
『アルコールは控えて下さいね』
と言われましたorz=3
普 段 の ん で ね ぇ よ !
そらあたしは見た目酒もタバコもしてそうですが!?
ピアスもぼこぼこあいてそうですが!?
なにもしてません!
すんげーしてません!
あたしいたって真面目ですから!(それはどうだか)
さてさて、今日は小説を書こうと思ったんですが、
跡宍なんですが、
今脳内でめちゃくちゃ育ててるお話(スラダン)があって・・・
そのせいで筆が進まずイラUPで済ませました・・・うわぁん!
ほんとはね!
ほんとはね!
跡部と宍戸の青春なお話書くつもりでパソたちあげたの!
なのに・・・なのに・・・!!!!!!!
三井寿ィィィィィィィ!!
罪づくりなオ・ト・コvV(・・・)
また跡宍は時期を見計らって書きます・・・。
それまでこの三井寿話を育ててます・・・。
みっちゃんだいすきすぎる・・・
ししどさんいとしすぎる・・・
バカ・・・
あたしの青春返せ・・・
ぐーたら過ごしましたこの週末。
なんて贅沢なのかしら!
金曜日に夜まで飲んで土日ぐーたらとか、ホントあたしダメな14歳★
・・・うん。そろそろキツくなってきたこのネタ。
でももとやは永遠の14歳なの!宍戸さんと同い年なの!
そんな永遠の14歳もとや、
最近耳鼻咽喉科に通ってまして、お医者さんに
『アルコールは控えて下さいね』
と言われましたorz=3
普 段 の ん で ね ぇ よ !
そらあたしは見た目酒もタバコもしてそうですが!?
ピアスもぼこぼこあいてそうですが!?
なにもしてません!
すんげーしてません!
あたしいたって真面目ですから!(それはどうだか)
さてさて、今日は小説を書こうと思ったんですが、
跡宍なんですが、
今脳内でめちゃくちゃ育ててるお話(スラダン)があって・・・
そのせいで筆が進まずイラUPで済ませました・・・うわぁん!
ほんとはね!
ほんとはね!
跡部と宍戸の青春なお話書くつもりでパソたちあげたの!
なのに・・・なのに・・・!!!!!!!
三井寿ィィィィィィィ!!
罪づくりなオ・ト・コvV(・・・)
また跡宍は時期を見計らって書きます・・・。
それまでこの三井寿話を育ててます・・・。
みっちゃんだいすきすぎる・・・
ししどさんいとしすぎる・・・
バカ・・・
あたしの青春返せ・・・
ねるべねるべ!
チス!
もとやです!
パソコン開いてサイト更新できたものの日記書くの忘れてケータイからっていうね、やっぱりね、うまくいかないね。
今日は耳鼻科でしたー。
また来週も来て下さい系です。
妄想は耳鼻科よりゃ内科のが膨らみます(膨らますなっつーかなんだ急に)
宍戸さんとか感度イイからマジやべぇって内科!!(ヤバイのは100%お前の頭だ)
今日アップしたアンケート結果ですが、
予想通りっちゃ通りですかね!
さすがテニスで長くやってきただけはある!
でもコメントとか見ると皆さんの趣味が凄いわかります。
あたしと同じ趣味の方もいました、親近感vV(迷惑)
あと、リアルタイムからの流三スキーさんがうちのサイトを見てくれていたのはとても嬉しいです!
今1番書きたいの、
実はテニスとバスケのコラボなんです(…)
対談っぽくやってみようかな!
とにかく頑張りますので宜しくお願いします!
もとやです!
パソコン開いてサイト更新できたものの日記書くの忘れてケータイからっていうね、やっぱりね、うまくいかないね。
今日は耳鼻科でしたー。
また来週も来て下さい系です。
妄想は耳鼻科よりゃ内科のが膨らみます(膨らますなっつーかなんだ急に)
宍戸さんとか感度イイからマジやべぇって内科!!(ヤバイのは100%お前の頭だ)
今日アップしたアンケート結果ですが、
予想通りっちゃ通りですかね!
さすがテニスで長くやってきただけはある!
でもコメントとか見ると皆さんの趣味が凄いわかります。
あたしと同じ趣味の方もいました、親近感vV(迷惑)
あと、リアルタイムからの流三スキーさんがうちのサイトを見てくれていたのはとても嬉しいです!
今1番書きたいの、
実はテニスとバスケのコラボなんです(…)
対談っぽくやってみようかな!
とにかく頑張りますので宜しくお願いします!
今頃みっちゃんは部活中かなぁ・・・(病気)
うおおおおおおおおおお!!!!!
トイレ行きたい!!!
行ってきます!!!
行ってきましたvV(お前・・・)
改めましてこんにちは、
三井と宍戸は世界を救う、もとやです。(便器に落ちてしまえ)
今日はトイレのありがたさを知る一日でした。
イライラもトイレで流せるもんだね!(普通ねぇよ)
我慢はよくない!うん!
ええと、
今日はナルト買ってきました。
サスケがいっぱい出た・・・!!!(惚)
やっと!やっとサスケの出番だってばよ!
でもあの『おいろけ・男の子どうしの術』はNGだろ・・・!
世の中の腐女子めっちゃ反応するがな!つーかサクラお前腐か!?
でも一番なにがNGかって
サスケが攻め
だったのがNG。(デターサスケ受け好き)
あれは騎乗位(コラ)なんだよね!?サスケ受けの一コマとしてあたし受け取りましたから!!
・・・なんでサスケ受けって少ないんだろう・・・(しゅん)
さてさて、
今日は結構イライラする日でした。
が、
明日もイライラしそうな日程です。
ハゲるあたし。
でもがんばる!
だから今日も早く寝る!
よし、風呂はいってこよーっと★
んだば、
皆さんもみっちゃんや宍戸さんの入浴シーンを浮かべつつお風呂にいってらっしゃい!(貧血注意報発令だなこりゃ)
トイレ行きたい!!!
行ってきます!!!
行ってきましたvV(お前・・・)
改めましてこんにちは、
三井と宍戸は世界を救う、もとやです。(便器に落ちてしまえ)
今日はトイレのありがたさを知る一日でした。
イライラもトイレで流せるもんだね!(普通ねぇよ)
我慢はよくない!うん!
ええと、
今日はナルト買ってきました。
サスケがいっぱい出た・・・!!!(惚)
やっと!やっとサスケの出番だってばよ!
でもあの『おいろけ・男の子どうしの術』はNGだろ・・・!
世の中の腐女子めっちゃ反応するがな!つーかサクラお前腐か!?
でも一番なにがNGかって
サスケが攻め
だったのがNG。(デターサスケ受け好き)
あれは騎乗位(コラ)なんだよね!?サスケ受けの一コマとしてあたし受け取りましたから!!
・・・なんでサスケ受けって少ないんだろう・・・(しゅん)
さてさて、
今日は結構イライラする日でした。
が、
明日もイライラしそうな日程です。
ハゲるあたし。
でもがんばる!
だから今日も早く寝る!
よし、風呂はいってこよーっと★
んだば、
皆さんもみっちゃんや宍戸さんの入浴シーンを浮かべつつお風呂にいってらっしゃい!(貧血注意報発令だなこりゃ)