リアル妄記激駄写だぜ!!
今までの妄想日記・妄記と、リアル日記・激駄写だぜ!を融合合体!リアル日記(●^ω^●)
たっぷり寝た!そして今後を考えた!
どうもっ昼まで寝てたもとやです!
11月下旬から続く寝不足を一気に回復した気分です(*^_^*)
えー、もとやは一日7時間は寝ないと寝不足です。
自分的ベスト睡眠時間は9時間。
最低でも5時間は欲しい。
でもここ最近ずっと3~4時間生活でした。
でも今日はだいたい12時間寝たど!!
寝不足も回復だっvV
さてさて、テニスの王子様氷帝・立海オンリーが開催されますね!
少し遅くなってしまいましたがやっとサイトにリンク、はります!
えー、もとやは余裕があったらサークル参加、
余裕がなかったら一般参加。
余裕があろうが無かろうがコス参加はしません。
なぜなら買専だから!!!(知ってます)
サークル参加にしようかな、久しぶりに。
あたしも最近いつまでサークルやコスが続けられるんだろうって考えます。
まぁ同人は止められないけど、
自分がオフで活動していくのはいつか限界が来る気がして。
人の作品を買ったり見たりは永遠にやめられそうにないですが(笑)
サイトとかブログもやめられそうにないですが(笑)
たぶん来年は夏コミ行けないかもです。
姉が行けなくなりそうだから。
あたしは毎年姉と行くんです、あまりにも買専なので友人を連れていけない、エブリタイム放置しちゃう(最低)
だから姉もめがっさ買専なんでちょうどいいんです。
でももう姉が行けそうにないので・・・あたしも一緒に夏コミ卒業しようかな、と。
で、オンリーのみ参加とか、考えてます。
オンリーだったらまぁ3万くらいあれば足りるかもしれないし。
夏は・・・あの・・・10万持ってかないと不安なんです・・・(2か月分の生活費ーーー!!!)
だから家計も今一人暮らしできついので、もうやめ時かなぁなんて寂しい!!!!!!!!←
とりあえず、冬コミはいかないので・・・春もわからないのでこの破天荒王子だけは絶対行きます!!
だからサークル参加もしたいです!!
これからはサークル参加&一般参加共にオンリーのみにしようかな、と!
だってお金も時間もない!!
年末実家に帰ったら姉に相談してみよう。
でも皆さん!!
もとやはサイトでこれからもばりばり三井と宍戸を愛でていきますよ!!!
このサイトだけは目指せ10年ですよ!!!←
んでは、また!!
11月下旬から続く寝不足を一気に回復した気分です(*^_^*)
えー、もとやは一日7時間は寝ないと寝不足です。
自分的ベスト睡眠時間は9時間。
最低でも5時間は欲しい。
でもここ最近ずっと3~4時間生活でした。
でも今日はだいたい12時間寝たど!!
寝不足も回復だっvV
さてさて、テニスの王子様氷帝・立海オンリーが開催されますね!
少し遅くなってしまいましたがやっとサイトにリンク、はります!
えー、もとやは余裕があったらサークル参加、
余裕がなかったら一般参加。
余裕があろうが無かろうがコス参加はしません。
なぜなら買専だから!!!(知ってます)
サークル参加にしようかな、久しぶりに。
あたしも最近いつまでサークルやコスが続けられるんだろうって考えます。
まぁ同人は止められないけど、
自分がオフで活動していくのはいつか限界が来る気がして。
人の作品を買ったり見たりは永遠にやめられそうにないですが(笑)
サイトとかブログもやめられそうにないですが(笑)
たぶん来年は夏コミ行けないかもです。
姉が行けなくなりそうだから。
あたしは毎年姉と行くんです、あまりにも買専なので友人を連れていけない、エブリタイム放置しちゃう(最低)
だから姉もめがっさ買専なんでちょうどいいんです。
でももう姉が行けそうにないので・・・あたしも一緒に夏コミ卒業しようかな、と。
で、オンリーのみ参加とか、考えてます。
オンリーだったらまぁ3万くらいあれば足りるかもしれないし。
夏は・・・あの・・・10万持ってかないと不安なんです・・・(2か月分の生活費ーーー!!!)
だから家計も今一人暮らしできついので、もうやめ時かなぁなんて寂しい!!!!!!!!←
とりあえず、冬コミはいかないので・・・春もわからないのでこの破天荒王子だけは絶対行きます!!
だからサークル参加もしたいです!!
これからはサークル参加&一般参加共にオンリーのみにしようかな、と!
だってお金も時間もない!!
年末実家に帰ったら姉に相談してみよう。
でも皆さん!!
もとやはサイトでこれからもばりばり三井と宍戸を愛でていきますよ!!!
このサイトだけは目指せ10年ですよ!!!←
んでは、また!!
PR
寝ちゃった…
こんばんはっ
なんか最近布団に入ればマジ3秒でいけそうなもとやです。
………と、宣言通り気付いたら寝てました。
うわわわわん!
とりあえず昨日夜うった文をそのまま送信しますー。
そんなもとや、中学校時代は『3秒のび太くん』というあだ名がありました(何ソレ!)
懐かしい……( ̄▽ ̄)
に一度ある宿泊する旅行であたしはあまりにも早く寝ていたらしいのです。
話していても3秒でも目をはなせばグッナイみたいな、どんだけだww
さて、今日はトイレットなペーパーを買いに行ったわけですよ。
いつも買ってる198円。
でも………ない!!!!!
悲劇!!!
仕方ないので225円になりました…(-.-;)
そーいや宍戸は値段や特売気にして買い物しそうだけど三井は全然見なさそうだと思います。
宍戸さん庶民だからな!
三井は不良時代もありとりあえず欲しいのは買うみたいな(゜▽゜)
あぁ妄想っていいなぁ!
なんか最近布団に入ればマジ3秒でいけそうなもとやです。
………と、宣言通り気付いたら寝てました。
うわわわわん!
とりあえず昨日夜うった文をそのまま送信しますー。
そんなもとや、中学校時代は『3秒のび太くん』というあだ名がありました(何ソレ!)
懐かしい……( ̄▽ ̄)
に一度ある宿泊する旅行であたしはあまりにも早く寝ていたらしいのです。
話していても3秒でも目をはなせばグッナイみたいな、どんだけだww
さて、今日はトイレットなペーパーを買いに行ったわけですよ。
いつも買ってる198円。
でも………ない!!!!!
悲劇!!!
仕方ないので225円になりました…(-.-;)
そーいや宍戸は値段や特売気にして買い物しそうだけど三井は全然見なさそうだと思います。
宍戸さん庶民だからな!
三井は不良時代もありとりあえず欲しいのは買うみたいな(゜▽゜)
あぁ妄想っていいなぁ!
主婦業な一日。夫は誰だ。三井か?←
ハイっ元気に4日行きましょう!!(・・・はぁ)
えと、今日はなんかあったかなぁ・・・
んー・・・
とりあえずたまった洗濯物をひたすら洗ってました(主婦!)
だってマジ忙しかったから必要最低限しか洗ってなかったんだもん!
そしたらかごいっぱいになってたミラクル!(別にミラクルでもなんでもない)
そんなもんです、今日は(短っ!!)
あとはもう特にないですね。
・・・・あっ!
主婦的な家事つながりでやけどをしました!
味噌汁よそってお盆に乗っけようとした時に
ばしゃん
と、手の上に見事にかけてしまいましたwww
マジあつい・・・!
声出なかったもんね、熱すぎて。
あわてて冷やしたけどまだひりひりしてる。
やばいもん、これ。
早く治れ!
えと、今日はなんかあったかなぁ・・・
んー・・・
とりあえずたまった洗濯物をひたすら洗ってました(主婦!)
だってマジ忙しかったから必要最低限しか洗ってなかったんだもん!
そしたらかごいっぱいになってたミラクル!(別にミラクルでもなんでもない)
そんなもんです、今日は(短っ!!)
あとはもう特にないですね。
・・・・あっ!
主婦的な家事つながりでやけどをしました!
味噌汁よそってお盆に乗っけようとした時に
ばしゃん
と、手の上に見事にかけてしまいましたwww
マジあつい・・・!
声出なかったもんね、熱すぎて。
あわてて冷やしたけどまだひりひりしてる。
やばいもん、これ。
早く治れ!
野球しようぜ!
3日です!!!(もう何も言うまい)
えー、今日野球チームが発足しました!!
わーパチパチパチパチ!!!
友人の友人の呼びかけで、草野球チームが作られました。
あたしはマネージャーです。
中学や高校という青春を送る部活動ができる時代でマネージャー系をしてトキメキ★を感じたりしたこともなかったので凄い楽しみです!
でももうトキメキ★には期待してません。
あたし30歳にまでトキメキ★があればいいや(今を諦めてるーー!!!)
とりあえず、マネージャーです!
草野球でも楽しみだなぁヽ(^。^)ノ
まずはスコアのつけ方とか勉強しよう!
選手の皆も初心者さんばっかりだから全員で1からスタートってのもまたいいね!
皆忙しい時間割いて練習するんだもん、あたしもなんかしなきゃ!
やったるどぇ!!
『野球チーム作るからやらない?』
と言われ、
「バスケは?」
と素で言ったのはあたしです(ちょっ)
三井と宮城みたいな友情
はい、2日です(デター)
友人が昨日泊りにきていたので
今日各自の家へ返却しました(ビデオか/笑)
最近よくつるんでいる奴らです、マジ楽しい!
ノリ的には宮城と三井みたいなっ(それは楽しい!)
いや、過去に前歯折られたりはしてないからね(ちょ)
笑う時は一緒にぎゃあぎゃあ騒ぎながら笑って、
切ない時はさりげなく気遣ってくれる、
みたいな!ね!宮城と三井だよ!
ただうちらは3人でいるんで・・・まぁ、2人が宮城であたしが三井よりかな。
あたし口悪いし(コラ!)
二人はなんだかんだあたしの行動見守っててくれるしな。
うん、友情!(綺麗にしめるな)
では、2日もこんなもんで(・・・)
友人が昨日泊りにきていたので
今日各自の家へ返却しました(ビデオか/笑)
最近よくつるんでいる奴らです、マジ楽しい!
ノリ的には宮城と三井みたいなっ(それは楽しい!)
いや、過去に前歯折られたりはしてないからね(ちょ)
笑う時は一緒にぎゃあぎゃあ騒ぎながら笑って、
切ない時はさりげなく気遣ってくれる、
みたいな!ね!宮城と三井だよ!
ただうちらは3人でいるんで・・・まぁ、2人が宮城であたしが三井よりかな。
あたし口悪いし(コラ!)
二人はなんだかんだあたしの行動見守っててくれるしな。
うん、友情!(綺麗にしめるな)
では、2日もこんなもんで(・・・)
12月しょっぱなからセコスです!
ども!
11月下旬から12月頭まで私生活が異様なほど忙しかったのはもとやです。
あまりにも日記がかけてないのでさっそくセコスします!
えー、今日(笑)
12月1日は慌ただしい一日でした。
だからあっという間に12月なのか!(?)
11月14日の流三デーがあっという間に過ぎてしまい、今度はクリスマスですよ。
そしたらなんだ、流川の誕生日、んであたしの誕生日(関係ない)
長太郎の誕生日にバレンタインデー。
あぁぁぁぁぁ忙しい!!
そうそう、
今年のクリスマスは仕事なさそうです!
3年ぶり(?)だっ!仕事のないクリスマス!ヽ(^。^)ノ
今年は東京で遊ぶぞー!
だって実家に帰れないんだもーん!
もう予定たてたもーん!
24日から25日にかけてダチ宅にお泊りだーい!ヽ(^。^)ノ
実家には28日に帰宅予定です。
地元のみんなっ!遊ぼうぜっ!
でわ、こんなもんで1日の日記終わりです(笑)
11月下旬から12月頭まで私生活が異様なほど忙しかったのはもとやです。
あまりにも日記がかけてないのでさっそくセコスします!
えー、今日(笑)
12月1日は慌ただしい一日でした。
だからあっという間に12月なのか!(?)
11月14日の流三デーがあっという間に過ぎてしまい、今度はクリスマスですよ。
そしたらなんだ、流川の誕生日、んであたしの誕生日(関係ない)
長太郎の誕生日にバレンタインデー。
あぁぁぁぁぁ忙しい!!
そうそう、
今年のクリスマスは仕事なさそうです!
3年ぶり(?)だっ!仕事のないクリスマス!ヽ(^。^)ノ
今年は東京で遊ぶぞー!
だって実家に帰れないんだもーん!
もう予定たてたもーん!
24日から25日にかけてダチ宅にお泊りだーい!ヽ(^。^)ノ
実家には28日に帰宅予定です。
地元のみんなっ!遊ぼうぜっ!
でわ、こんなもんで1日の日記終わりです(笑)